>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8針縫ってありました

8針縫ってありました

みかんは退院直後から食欲旺盛で、1日3回の処方食を心待ちにしています。
8針縫ってありました

パパがペースト状の処方食を皿に盛りつけはじめると、ものすごい勢いですっ飛んできます。病院からいただいた粉薬をパラパラ振り掛けて、できあがり。

「早くしてよっ!」
8針縫ってありました

満腹になってゴロ寝したところを裏返しにして、手術痕を見せてもらいました。剥がれかかっている絆創膏を持ち上げると、黒っぽい糸が見えてきました。ざっと8針、縫ってあるようです。もうまったく痛みを感じないらしく、引っ掻きもしなければ舐めもしません。

やっぱりイヌって野生の血が流れているんですね。なんだか快復が早いような気がします。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/01(木) 18:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/94-22d366ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

