>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の「吹き戻し」笛!!

恐怖の「吹き戻し」笛!!
お祭りの夜店で売っているコレ、名前をご存じですか?

「吹き戻し」とか「巻笛」とかいうんだそうです。

恐怖の「吹き戻し」笛!!
お祭り男のパパが、どこからか「吹き戻し」を持ち帰りました。

「ん? なんだろうなぁ?」

恐怖の「吹き戻し」笛!!
最初は自分のオモチャかと期待していたみかんですが...

恐怖の「吹き戻し」笛!!
パパが「プゥ~!!」と吹き始めると、一転、恐怖のどん底に。

「ワン!!!」

思わず一声吠えて逃げ出しちゃいました。

ほぼ1年ぶりに聞いた「ワン!!!」。みかんって、その気になればちゃんと吠えられるんだ...ミョ~に関心しちゃった次第です。
 腰を抜かしちゃうよ!ムービー

(Windows Media Player)


↑「ワン!!!」...恐怖のあまり思わず吠えちゃいました。

  1. 2008/02/28(木) 11:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/27(水) 12:25:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/01(木) 19:41:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもみています

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
  1. 2008/10/28(火) 14:01:19 |
  2. URL |
  3. 山ちゃん #-
  4. [ 編集]

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)44355
  1. 2009/02/04(水) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. たけしんぐ #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/13(月) 17:21:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/27(月) 18:21:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/13(土) 15:55:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/15(月) 12:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/31(木) 09:31:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/146-86c8f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

