>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
パパがネットで「ペット大好き!チョコエッグ」をまとめ買いしました。

2月4日に西日本限定で発売されたシリーズで、11犬種14種類+隠れキャラ1種類という内容です。

写真で見た限りでは、フィギュアがどれも可愛いので、パパは迷った末に3ケース、計30個を大人買いしちゃいました。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
ずらり並んだ外箱。壮観です。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
順に皮を剥いてみました。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
大皿に盛ると、なんだか台湾料理の卵の燻製みたいです。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
これだけ揃うと、チョコレートの強烈なニオイが部屋中に充満して息が詰まりそうです。

とにかく甘ったるい!

みかんがゴソゴソ忍び寄ってきました。でもね、イヌにチョコは禁物。あげませんから。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
かりん姉ちゃんが包丁で1個ずつ、割っていきます。

割烹屋さんの調理場みたいになりました。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
全部、中身を開けてみたところ、結構、中身に偏りがあります。

4個ずつ重複していたのが、柴、ミニチュア・シュナウザー、パグ。反対に1個しか入っていなかったのが、シー・ズーとポメラニアンでした。

なんとか11犬種は揃いましたが、トイ・プードルのアプリコットと赤シャツ姿のパグ、それに隠れキャラのXXXが入っていません。

う~ん、困った。この先も大人買いを続けなければいけないのか...

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
チワワはレッドとブラックの2色を無事ゲット。こちらはレッドです。フタを開けた瞬間、パーツがバラバラっと、死体みたいに転がり出してきて、びっくり。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
一番バラバラだったのはポメラニアン。でも、ここまで細分化されていると、プラモデルのようで、かえってブキミじゃありません。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
さっそく組み立ててみました。どのワンコも表情豊かです。フィギュアの出来としては、かなりいいんじゃないでしょうか。

ただし、シー・ズーだけが暗めに俯いているのがちょっと気になりました。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
レッドのチワワは、ホワイトの入り方がみかんに似ています。

「ペット大好き!チョコエッグ」を大人買いしたよ!
さっそくご対面。でも、みかんは何が怖いのか寄ってきません。臆病にもほどがありますよね。
  1. 2008/02/17(日) 15:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/17(日) 20:23:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/01(土) 23:43:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プライバシーマークと30代,40代の転職

プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

郵政民営化と30代,40代の転職

郵政民営化とは、現在、郵政事業庁から2004年4月に新たに事業を引き継いだ国営の日本郵政公社が行なっている郵便、郵便貯金、簡易保険の「郵政3事業」を民間企業に行なわせることをいう http://facial3.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 05:19:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

能率差異で30代,40代の転職を考える

能率差異とは、原価差異のうち、製造間接変動費の標準配賦額と実際操業度における予定配賦額との差分によって生ずる差異のこと http://uprist.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 04:03:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイエットと家族歴と美容の関係

診療や検診時に質問される、家族や血縁者に関する病気の履歴のこと http://fallow5.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 04:02:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/143-288bfc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

