>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜、無事退院しました!

夜、無事退院しました!

夕方、病院に電話をすると、先生から退院のお許しが出ました。

「下痢も止まったようですし、食事も全部、平らげましたから、もう大丈夫でしょう。あとはお家で様子を見てください」

夜、かりん姉ちゃんとパパがお迎えに。大喜びのみかんをキャリーバッグに詰め込んで、急いで帰宅しました。

夜、無事退院しました!

みかんは家中を駆け回って、あっちでスリスリ、こっちでスリスリ...我が家の感触を肌で確かめているようです。

夜、無事退院しました!

前足を見せてもらいました。

点滴を打つために内側の毛を剃ったようで、両足とも同じあたりの地肌が見えています。

夜、無事退院しました!

小一時間、ピョンピョン跳ね回ったあと、大匙2杯分の処方食をペロリと完食。先生にいただいた薬も、おいしそうに一気飲みしちゃいました。

毛布にくるまったと思ったら、もうすやすや寝息をたてています。

お疲れさま。よくがんばったね。

  1. 2008/02/04(月) 23:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/05(火) 08:47:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさい。
いやよかったのです。
  1. 2008/02/05(火) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. kuddy #-
  4. [ 編集]

Re:kuddyさま

ありがとうございます!

クドちゃん、横顔がなんだかウチのみかんに
よく似ているような気がします。

クドちゃんはとっても元気そうなので
お腹を壊すような心配はなさそうですね!

  1. 2008/02/06(水) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. MikanPaPa #-
  4. [ 編集]

そうでもないのです。

ぼくも割とおなかはゆるいほうなのです。
季節の変わり目とかに、
たまに下痢をするのです。吐いたりもするのです。

かわいいこに似てるって言われるのはうれしいのです。
でもやっぱりおんなのこは「女顔」で、
ぼくのほうは「男顔」な感じがするのです。
http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/d/kuddy/050501.jpg

東京、今日も冷えましたのです。
下痢が再発してないといいのです。
  1. 2008/02/06(水) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. kuddy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/16(土) 21:06:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

井波木彫刻師

井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/08/27(水) 06:51:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ニキビ痕でばっちりダイエット

ニキビ痕とは、ニキビができた後に患部の炎症が治まり完治したのにもかかわらず赤みがシミのように残ったり、肌の表面がデコボコになってしまっている症状のことです http://lachrymatory.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/09(日) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/142-01e682d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

