>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式おめでとうです!

成人式おめでとうです!
お散歩で公民館の前を通ったら、晴れ着のおねえさんたちが記念写真を撮っていました。

あ、そうだ。今日は成人の日だったんですね。

成人式おめでとうです!
ちょっとお邪魔してみることにしました。

成人式おめでとうです!
イヌ連れ不可の施設なので、バッグに入れてこっそりお姉さんの横へ。

「かわいい!お名前は?」
「みかんっていうんです」
「吠えないんだ。いい子ねぇ」

きれいなおねえさんたちにほめられて、ちょっとドキドキしているみかんです。

成人式おめでとうです!
並んで記念写真をパチリ!
改めて、新成人おめでとうございま~す!!
  1. 2008/01/14(月) 19:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ニュートラルの卵

ニュートラルの検索サイト。脱出、脱出ゲーム、タイピング、保険、北新地などニュートラルに関する各種情報をお届けしています。 http://fail.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/08/30(土) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ディズニーの待ち受け画像が人気

待ち受け画像の検索サイト。掲示板、ディズニー、携帯待ち受け画像、ブログ、ルーキーズなど待ち受け画像に関する各種情報をお届けしています。 http://hadrosaur.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/14(金) 01:47:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/138-01b6256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

