>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いお正月はおでんが一番?

寒いお正月はおでんが一番?
やっぱ寒い冬の夜は、おでんが一番...ということで、パパが土鍋におでんを用意しました。

ところがなぜか、このおでん、食べることができません。おでんの形をしたぬいぐるみの「おでんとい」なんだそうです。

寒いお正月はおでんが一番?
全部で6種類あります。

寒いお正月はおでんが一番?
土鍋に盛りつけてみかんに見せると、

「アタシはこれ!」

真っ先に引っ張り出したのは「3点セットちゃん」でした。

寒いお正月はおでんが一番?
「どこでかじろっかなぁ?」

3点セットちゃんをくわえて家中をウロウロする姿は、まるで本物のおでんを食い逃げしたみたい。笑えました。

  1. 2008/01/05(土) 14:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

養護教諭免許状

養護教諭免許状とは、国公立・私立学校で児童・生徒の心身の健康管理を行うと同時に、学校の保健教育の担い手となるのに必要な文部科学省認定の国家資格 http://amateur.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/08/31(日) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

採用と30代,40代の転職

採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/
  1. 2008/11/15(土) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/137-04ebf9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

