>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ
12月7日、みかんは満4歳のお誕生日を迎えました。4歳!早いものです。

今日は、ワンちゃん専用のケーキでお誕生会を...と思ってあらかじめ冷凍のケーキを買っておいたのですが、な、なんとこのケーキ!前日に冷凍庫から取り出して、たっぷり時間をかけて解凍しておかなければいけなかったのです。

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ
夕飯1時間前にそのことに気づいたパパは、大慌てでファンヒーターの吹き出し口に凍ったケーキをポン。こんな乱暴なことしていいのでしょうか?

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ
「なにこれ?貰っていいのかなぁ?」

みかんがにじり寄ってきましたが、きちんと解凍するまではお預けです。

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ
「早く食べたいよぉ...」

ファンヒーターの威力はすごいもので、ほんの数分間、温めただけなのに、あと少しで食べられるところまで順調に柔らかくなりました。

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ
お姉ちゃんが買ってきてくれたローソクに火を点して、いよいよバースデーパーティの始まり始まり。

ケーキ入刀後、4分の1をみかんにあげることにしました。

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ
「んぐぐ...おいちい」

おっかないほど真剣な顔でいただいております。

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ
「甘くて柔らかくて舌が伸び切っちゃったよ~」

ものすご~くおいしそうな様子なので、こちらとしても味見したくなってきました。

みかん満4歳!ケーキを買ってもらったよ
人間用のケーキを用意していたにもかかわらず、かりん姉ちゃんはみかんのワンちゃん用ケーキをパクリ。

「うわぁ、これ、マジにおいしいよ!」

あっという間に1切れ平らげてしまいました。釣られてパパもパクパク。なるほどこれは正統的なバースデーケーキ。みかんには申し訳ないけど、残りは全部、かりん姉ちゃんとパパでいただくことにしました。
  1. 2007/12/10(月) 10:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

柔道

柔道を探すなら
http://www.b-19.com/101070/214706/
  1. 2008/09/06(土) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

カーペット

カーペットを探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/111355/
  1. 2008/10/08(水) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ロミロミでダイエットを考える

ロミロミとは、南国のハワイに古くから伝わる伝統的マッサージ方法でハワイ語でマッサージする・揉む・手のひらから伝わる愛情というような意味を持っています http://haplology4.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/22(土) 02:41:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/131-a2e9d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

