>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和記念公園でお相撲を取ったよ!

昭和記念公園でお相撲を取ったよ!
しばらく日記をサボっているうちに、紅葉もおしまいの季節になってしまいました。
今日は電車に乗って昭和記念公園へ。名物の銀杏並木をトコトコ歩いて紅葉狩りを楽しみました。
昭和記念公園でお相撲を取ったよ!
園内のあちこちに点在する銀杏や紅葉が、鮮やかに色づいていました。一部では落葉も始まっていて、今週末が最後かな。
昭和記念公園でお相撲を取ったよ!
昭和記念公園といえば、都内屈指のドッグランで有名です。小型犬のコーナーに行ってみると、お友達がいっぱい。みかんは脇目もふらずに走り出しました。
昭和記念公園でお相撲を取ったよ!
ところどころに遊具が置かれているのも、駒沢公園や代々木公園と違う点です。全体に管理が行き届いていて、気持ちのいいドッグランでした。
「これなあに?」
ダックス君やミニピン君はいとも簡単にハードルを飛び越えていきますが、みかんは眺めるだけ。
昭和記念公園でお相撲を取ったよ!
アジリティはしませんでしたが、
知り合ったばかりのポメの子犬君と
いきなり相撲を取り始めました。
なんだか近頃、相撲道にめざめちゃったみたいです。
  1. 2007/12/02(日) 19:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも、遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
  1. 2008/04/30(水) 14:52:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

鍵師技能検定試験

鍵師技能検定試験とは、高度な技術を持つ錠前技術者を「鍵師」として認定する資格 http://laugher.markjacobsesq.com/
  1. 2008/09/09(火) 03:25:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ビデオ

ビデオを探すなら http://www.kadohan.com/101240/101327/
  1. 2008/10/11(土) 01:40:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

みんなの税金ガイド

税金の検索サイト。税金対策、パート、自動車、宝くじ、退職金など税金に関する各種情報をお届けしています。 http://garotte.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/11/26(水) 03:00:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/128-f1b8b069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園 の情報を最新ブログで検索してみると…

公園に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
  1. 2007/12/03(月) 05:41:42 |
  2. マッシュアップサーチラボ

FC2Ad

