>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥リンスって、気持ちいいの?

泥リンスって、気持ちいいの?
パパが「百万年のミネラル とっこ泥リンス ミリオンクレイ」という長ったらしい名前のリンスを貰ってきました。なんでも、被毛にツヤと潤いが出る天然の珪藻土(けいそうど)をリンス状にしたものなんだそうです。

泥リンスって、気持ちいいの?
さっそく、お風呂で試してみました。
全身をお湯で濡らしてから、泥リンスをたらたらたら...

泥リンスって、気持ちいいの?
毛の方向に沿って伸ばし、マッサージの要領で全身に塗っていきます。

泥リンスって、気持ちいいの?
シャワーできれいに洗い流しておしまい。泥なので香料の良いニオイがするでもなく、淡々としたものです。

でも、ドライヤーをかけたら、ふだんより毛がフワフワになりました。結構いいかも。
  1. 2007/10/14(日) 21:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

人にもよさそう^_^;

泥パックとは!
なんだか人にもよさそうですよね~!!
みかんちゃん、シャワーもパックも嫌がらないみたいですね。
いいですね~(^_^;)羨ましいです。
HARUはシャワーがキライだから、リンスインシャンプーだけで精一杯です。
HARUまた太って3キロです…ビックリです(+_+)
  1. 2007/10/24(水) 11:48:12 |
  2. URL |
  3. HARUママ♪ #-
  4. [ 編集]

さすがに私もやりすぎだよなぁ...と

泥パックとは、さすがに私もやりすぎだよなぁ...と
思いました。でも、みかんは結構、気持ちよさそうでしたよ。

HARUくん、3キロですか!
みかんも近頃、ムチムチしてきて困っています。
冬に向かって皮下脂肪を貯め込んでいるんでしょうかね。
  1. 2007/10/25(木) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. MikanPaPa #-
  4. [ 編集]

本物のレスリングを体験

レスリングの検索サイト。レスリング部、湯元、レスリングシューズ、パンツレスリング、女子などレスリングに関する各種情報をお届けしています。 http://water.shipsparesandrepairs.com/
  1. 2008/09/11(木) 02:26:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

対症療法でダイエットに失敗?!

熱が高いときに解熱剤を処方し、下痢には整腸剤や下痢止めを処方するといったように、何らかの不快な症状に対し、症状を一時的に和らげようとする治療法のこと http://magnesite5.consultsmartz.com/
  1. 2008/10/12(日) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

外貨MMF情報局

MMFの検索サイト。変換、着うた、再生、掲示板、外貨MMFなどMMFに関する各種情報をお届けしています。 http://rashower.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 02:55:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/126-818f5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

