>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルルと犬相撲だぞぉ

ルルと犬相撲だぞぉ
スキャンダル続きの大相撲に刺激されたのか、ルルとみかんは最近、お相撲にめざめちゃったようなのです。

「はっきよい、残ったワン」

大相撲ならぬ犬相撲です。

ルルと犬相撲だぞぉ
立ち上がるやいなや、みかんが素早く両上手を取りました。

「ンググ....」

ルルをじわじわ土俵際?へ押し込みます。

ルルと犬相撲だぞぉ

相撲巧者のルルも黙っていません。腰を振りながら上手を切ろうと懸命です。

ルルと犬相撲だぞぉ
次の瞬間、体が入れ替わりました。両上手を取ったルルが磐石の態勢に。あとは怒涛の勢いで寄り切りました。

手足の長い曙と小兵・舞の海の一番のようでした。

 ルルと犬相撲だぞぉ!ムービー
↑「はっきよい、残ったワン!」
  1. 2007/10/01(月) 15:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お~!ブログにも動画登場ですね♪

ルルちゃんは手足が長いからみかんちゃんには、ちょいとハンディーが必要だったかも^_^;?
でも、2人とも一生懸命で可愛いです!

※ルルちゃんって、微妙にみかんちゃんと取組してる時、微妙に腰振ってますよね?爆笑です!!

コスプレ、大爆笑!!
なんと言うか…何分あのかっこうで居れるのかな???
みかんちゃんとルルちゃんは、嫌がらずに着てましたか?
HARUには絶対無理だぁ(T_T)
  1. 2007/10/01(月) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. HARUママ♪ #-
  4. [ 編集]

HARUママさま!

そうなんです、ルルったら取組の最中、ずっと「腰のフラメンコ」状態なんですよね。傍で見ていても、なんかミョ~な取組でした。

コスプレは、キャットプリンのプリンママこと岩佐さんのアドバイスに従って、昼寝中のルルとみかんを起こしてチャレンジしました。2匹とも寝ぼけていたので、とても素直にモデルになってくれました。

HARUくんも、寝込みを襲えば大丈夫!?ですよ、きっと。
  1. 2007/10/02(火) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. MikanPaPa #-
  4. [ 編集]

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101266/
  1. 2008/09/18(木) 02:22:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

履歴書テクニック

履歴書の検索サイト。書き方、ダウンロード、志望動機、履歴書の書き方、封筒など履歴書に関する各種情報をお届けしています。 http://saffian.atmormortgage.com/
  1. 2008/12/09(火) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/117-1b400f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

