>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高尾山に初登り

高尾山に初登り
ママにそそのかされて、高尾山へ登ることになりました。といっても往復リフト。じつは登山じゃありません。

高尾山に初登り
みかんは、ゆるい山道(1号路)をだらだら3~4キロ、踏破しました。山頂へ至る道は、1~6号路までありますが、いちばんなだらかな1号路なら、チワワでも楽勝です。

高尾山に初登り
高尾山薬王院の天狗さん。かなりリアルで怖いお顔でした。

高尾山に初登り
帰りもリフトで下山しました。慣れない山道を歩いたせいで、みかんはお疲れの様子。キャリーバッグの中で熟睡していました。

  1. 2007/09/24(月) 21:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

HARUも長距離?散歩しました

高尾山って所に行かれたんですね(^^)
だいぶ涼しくなってきましたもんね♪関東の方は特に秋らしい
気温になってきたのでは?
佐世保はまだまだ日中蒸し暑く日差しも厳しいです(*_*)
けれども昨日の日中はうす曇で、しかも最高気温が久々の30℃を下回るお散歩日和だったので♪
北九州からのお友達と一緒にダムサイド5キロちょいをお散歩
しました。
HARUにとっては初の長距離!?(^^ゞ…といっても途中300mくらい?は私に抱っこされたのですが。
みかんちゃんも健脚ですもんね(~∇~)♪
帰りの「あたち、ね…眠たいのぉ…」ってバッグからの表情可愛いです!
  1. 2007/10/01(月) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. HARUママ♪ #-
  4. [ 編集]

HARUママさま!

全国の天気予報を見ていると、たしかに佐世保のほうはまだまだ残暑というか夏っぽいですよね。

東京は一昨日あたりから、一晩で10度も気温が下がる「離れ業」で、一気に秋になってしまったみたいです。

みかんも今朝、ブルブル震えていました。しばらく忘れていた「チワワぶるい」の始まりです(^^)
  1. 2007/10/02(火) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. MikanPaPa #-
  4. [ 編集]

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/507797/
  1. 2008/09/19(金) 05:17:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

usbメモリー

usbの検索サイト。USBメモリー、USBケーブル、USB 接続、USB 2.0、USB ドライバなどusbに関する各種情報をお届けしています。 http://maundy.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/10(水) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/116-9af0e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

