>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナポレオン・チワパルトに変身!

ナポレオン・チワパルトに変身!
これ、ネコのお洋服屋さんとして有名な「キャットプリン」の新作で、「アラン王子ちゃまシリーズ」3点セットといいます。

ルイ王朝風といいましょうか、ベルサイユのばら風といいましょうか。とにかく大変なコスプレグッズであることは間違いありません。

ナポレオン・チワパルトに変身!

あまり素敵なお洋服なので、会社でルルに着せちゃいました。

ラ・ファイエット侯爵?みたいでしょ?

ナポレオン・チワパルトに変身!

続いてみかんが試着しました。ルルに比べると、なんだか成り上がりっぽい感じがします。

ナポレオン・チワパルト...てなところかなぁ?

ナポレオン・チワパルトに変身!

「チワワの辞書に不可能の文字はない」

なーんて、カッコ良すぎますよね。
  1. 2007/09/20(木) 20:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

中国茶

中国茶を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100316/200029/
  1. 2008/09/20(土) 02:44:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

色彩検定

色彩検定とは、色に関する幅広い知識・技能を持ち、理論の裏付けのある色彩の活用ができる能力を問う検定試験 http://gazar2.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/12/10(水) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/115-396e55f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

