>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりもっこりとバトル!!

まりもっこりとバトル!

道東旅行のお土産に阿寒湖畔で買った「まりもっこり」。かりん姉ちゃんが、時々、股間の[モッコリ]部分を引っ張って遊んでいますが、みかんはそれが羨ましくて仕方ありません。

まりもっこりとバトル!

ビロ~ンと伸びた[モッコリ]に緊張が高まります。すぐにゼンマイ仕掛けで引っ込んじゃうんですが、それがまたチワワ心をくすぐるらしいんです。

まりもっこりとバトル!

「えいえい、やっちゃうぞ!」

まりもっこりとバトル!

飛び掛って[モッコリ]をかじり取ろうとします。
「ダメ、これは私のお土産なんだから!」
結局、お姉ちゃんに取り上げられてしまいました。残念でチワワ...

 まりもっこりとバトル!ムービー
↑「えいえいえい!」
  1. 2007/09/11(火) 12:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

“まりもっこり”とは!!
思わず笑ってしまいました。
でも、動画を見たら爆笑してしまいました!!
“まりもっこり”のニュヒョ~♪って表情がよ~く
ネーミングと、動きを表してますよね(^○^)
みかんちゃん、かなりムチュ~ですね(爆)
父としては微妙な心境でしょうか?(プププ…)
  1. 2007/09/12(水) 12:13:38 |
  2. URL |
  3. HARUママ♪ #-
  4. [ 編集]

HARUのお母さん!

いつもありがとうございます。
HPのほうもご覧いただいたんですね。

じつは、まだ新しいブログに慣れていなくて、
動画のアップの仕方がわかりません。

近々、こちら側にもムービーを載せられるように
がんばります。
  1. 2007/09/30(日) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. MikanPaPa #-
  4. [ 編集]

医薬品

医薬品を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100938/201541/
  1. 2008/09/20(土) 16:09:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フットサル

フットサルを探すなら http://www.karakustr.com/101070/214512/
  1. 2008/09/21(日) 03:04:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

署名と30代,40代の転職

署名とは書類に本人が自分の氏名を記載すること http://magnate3.sentesag.com/
  1. 2008/12/11(木) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/114-b5399612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

