>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマナスの砂浜で、よーいどん!

ハマナスのお花畑で、よーいどん!
網走からオホーツク海沿いを一路、知床へ。釧網本線の線路が、ひたすらまっすぐに延びています。

ハマナスのお花畑で、よーいどん!
途中、小清水原生花園でひと休み。ここはオホーツク海と沼に挟まれた丘陵地帯。ハマナスやエゾスカシユリなどが咲いている、天然のお花畑です。

ハマナスのお花畑で、よーいどん!
ハマナスの茂みに潜り込んで、ハイポーズ。

ハマナスのお花畑で、よーいどん!
だ~れもいない砂浜を、ぶっ倒れる寸前まで走り回っていました。
  1. 2007/08/08(水) 18:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

レコード

レコードを探すなら http://www.aceauto-net.com/101240/200531/
  1. 2008/09/25(木) 02:12:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/110-5b7700a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

