>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釧路湿原をカヌーで下ったよ

釧路湿原をカヌーで下ったよ
宿からの眺めです。釧路湿原の北部に位置するシラルトロ湖畔が一望できます。
釧路湿原をカヌーで下ったよ
ロッジのご主人の案内で湿原をカヌーで下ってみることにしました。もちろん、みかんも一緒です。
釧路湿原をカヌーで下ったよ
釧路湿原ではNPOやいくつかの旅行会社がカヌー下りのツアーを組んでいますが、ほとんどのところは犬連れ不可。

ところが、「ロッジ シラルトロ」のおじさんに聞くと、「あ、いいよ」。何の問題もなく乗船できました。ワンちゃん連れでカヌーを体験したい人には、おすすめですよ。
釧路湿原をカヌーで下ったよ
塘路湖を縦断してアレキナイ川を下り、釧路川に合流、細岡カヌーポートをめざす2時間あまりのツアーです。料金は1人7500円。パパ、ママ、かりんが順番にオールを漕いで、ベタ凪の川面をゆっくり、ゆっくり進みました。

「転覆させないでね」

...みかんが、パパの下手くそなオールさばきを心配そうに眺めています。
  1. 2007/08/05(日) 18:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

父がしきりに「いいなぁ」を連発してました

「カヌーに一緒に乗るとは…いいなぁ」
私がブログを見ていたら隣からため息混じりに父が一言。
アウトドア好きな父はカヌー、マイカヌーが欲しいらしく(母が猛烈に反対するのでガマンしてますが^_^;)実車!?ならぬ実船された、みかんpapaさん&みかんちゃんがすごく羨ましいと言ってました。
私も近くにレンタルカヌーがあるので一度HARUと乗ってみたいと思うのですが…(ーー;)
ハプニングで海に落ちた時を考えると…泳げない私としては…
いくらライフジャケット着てても、HARUをちゃんと救えるのだろうか?大丈夫なのだろうか???と心配が先行して実践できそうにありません(^^ゞ
過ごしやすい季節になったら、父&HARUコンビでレンタルカヌーさせようと思ってます(^_-)-☆
  1. 2007/09/04(火) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. HARUママ♪ #-
  4. [ 編集]

ライフジャケット着用で、ぜひ!

はるのお母さん!

お父様とHARU君とご一緒に、ぜひぜひ、カヌーしてみてください!

ちょっとリスキーではありますが、HARU君もライフジャケット着用で。私たちも、たった一回の体験でしたけどすっかりハマってしまいました。

おすすめです!
  1. 2007/09/05(水) 16:07:27 |
  2. URL |
  3. MikanPaPa #-
  4. [ 編集]

エンターテインメント

エンターテインメントを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/209298/
  1. 2008/09/27(土) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/107-3b903d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

