>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高尾山に初登り

高尾山に初登り
ママにそそのかされて、高尾山へ登ることになりました。といっても往復リフト。じつは登山じゃありません。

高尾山に初登り
みかんは、ゆるい山道(1号路)をだらだら3~4キロ、踏破しました。山頂へ至る道は、1~6号路までありますが、いちばんなだらかな1号路なら、チワワでも楽勝です。

高尾山に初登り
高尾山薬王院の天狗さん。かなりリアルで怖いお顔でした。

高尾山に初登り
帰りもリフトで下山しました。慣れない山道を歩いたせいで、みかんはお疲れの様子。キャリーバッグの中で熟睡していました。

  1. 2007/09/24(月) 21:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナポレオン・チワパルトに変身!

ナポレオン・チワパルトに変身!
これ、ネコのお洋服屋さんとして有名な「キャットプリン」の新作で、「アラン王子ちゃまシリーズ」3点セットといいます。

ルイ王朝風といいましょうか、ベルサイユのばら風といいましょうか。とにかく大変なコスプレグッズであることは間違いありません。

ナポレオン・チワパルトに変身!

あまり素敵なお洋服なので、会社でルルに着せちゃいました。

ラ・ファイエット侯爵?みたいでしょ?

ナポレオン・チワパルトに変身!

続いてみかんが試着しました。ルルに比べると、なんだか成り上がりっぽい感じがします。

ナポレオン・チワパルト...てなところかなぁ?

ナポレオン・チワパルトに変身!

「チワワの辞書に不可能の文字はない」

なーんて、カッコ良すぎますよね。
  1. 2007/09/20(木) 20:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まりもっこりとバトル!!

まりもっこりとバトル!

道東旅行のお土産に阿寒湖畔で買った「まりもっこり」。かりん姉ちゃんが、時々、股間の[モッコリ]部分を引っ張って遊んでいますが、みかんはそれが羨ましくて仕方ありません。

まりもっこりとバトル!

ビロ~ンと伸びた[モッコリ]に緊張が高まります。すぐにゼンマイ仕掛けで引っ込んじゃうんですが、それがまたチワワ心をくすぐるらしいんです。

まりもっこりとバトル!

「えいえい、やっちゃうぞ!」

まりもっこりとバトル!

飛び掛って[モッコリ]をかじり取ろうとします。
「ダメ、これは私のお土産なんだから!」
結局、お姉ちゃんに取り上げられてしまいました。残念でチワワ...

 まりもっこりとバトル!ムービー
↑「えいえいえい!」
  1. 2007/09/11(火) 12:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

