>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報!わいわいペットフェスタ2006に行ってきたよ!

今日は待ちに待った「わいわいペットフェスタ2006」の初日。生まれて初めて、さいたまスーパーアリーナにやって来ました。
速報!わいわいペットフェスタ2006に行ってきたよ!

「どこをどう回ればいいのかなぁ?」
しばし呆然とするほどバカデカい会場です。
速報!わいわいペットフェスタ2006に行ってきたよ!

ステージでは、チームコメディワンによる「感動のドッグ&キャットショー」というのをやっていました。太郎次郎さんの猿回しもありましたよ。
速報!わいわいペットフェスタ2006に行ってきたよ!

でも、みかんのお目当ては、もっぱらお友達探し。います、います。右を見ても左を見ても、ワンコだらけ。嬉しくなっちゃいます。
速報!わいわいペットフェスタ2006に行ってきたよ!

ワンコに混じって、ネコちゃんや小動物連れのお客さんもちらほら。おやおや、ケージの中にはフェレットさんが!!
速報!わいわいペットフェスタ2006に行ってきたよ!

な、なんとヒトコブラクダさんがお出迎えしてくれました。

「きみは小さいねぇ。頬ずりしてあげようか」
「お、お気持ちだけで十分です」

いきなり顔を突き出されて、みかんは思わず腰が引けちゃいました。
速報!わいわいペットフェスタ2006に行ってきたよ!

ハムスターを連れた小学生の男の子に声をかけられました。そのハムちゃんとの2ショットが、これ。ホントにいろんなお友達と出会えて、楽しい1日でした。

★「わいわいペットフェスタ2006」は3月26日(日)までやってますよ!
  1. 2006/03/25(土) 20:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ桜も一分咲き。春ですね!

日本が野球で世界一になった歴史的瞬間をテレビで観た後、お散歩に出かけました。

「桜はまだかなぁ?」

台の上に立ってあたりを見回します。
いよいよ桜も一分咲き。春ですね!

  1. 2006/03/21(火) 20:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲報!仲良しのリンゴが天国に!!

子犬の頃から仲良く遊んでいたお友達のティーカッププードル、リンゴが16日、突然、天国に召されてしまいました。

昨夜、すずゆさんのブログで悲報を知って、ただもうびっくりしています。ついこの間まで、あんなにチョコチョコ走り回っていたのに...

短い間だったけど、ほんとにいいお友達でした。安らかに眠ってね、リンゴちゃん。
悲報!仲良しのリンゴが天国に!!

  1. 2006/03/19(日) 20:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅の花のニオイをいっぱい嗅いだよ!

電車に乗って梅園へ遊びに行きました。園内の150本の梅の木はちょうど満開。小さな谷間全体に梅の甘い香りが漂っていました。

みかんを抱っこしてニオイを嗅がせてあげました。

「うわぁ、いいニオイ!」

みかんは飽きずに鼻を寄せています。
梅の花のニオイをいっぱい嗅いだよ!

  1. 2006/03/12(日) 20:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キティちゃんの洋服が届いたよ!

注文していた春物の洋服が届きました。

こちらはキティちゃんのフリルワンピース。キティちゃんの顔はシルバーのラインストーン。フリフリのスカートが超キュート!!です。

「早くお外が暖かくならないかなぁ」
キティちゃんの洋服が届いたよ!

  1. 2006/03/11(土) 20:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャーキーを盗み食い?しちゃいました!

パパにくっついて会社に行ったら、お姉さんたちがジャーキーの新製品の撮影をしていました。

臭いを嗅ぎづけたみかんが、すかさず立ち上がってジャーキーを凝視します。
おやおや、舌の先がチロリと見えてきました。
ジャーキーを盗み食い?しちゃいました!

ジャーキーを盗み食い?しちゃいました!

  1. 2006/03/09(木) 20:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

