>>みかん日記<<

ロングコート・チワワ「みかん」の成長日記です。みなさん、よろしくね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釧路空港に到着。めざすは釧路湿原!

1時間30分ほどで釧路空港に到着。荷物の受け取り場所で待っていたら、一般の荷物とは別の扉からケージが運ばれてきました。みかんは意外にケロっとしていて元気でした。

釧路空港に到着。めざすは釧路湿原!
とりあえずオシッコさせようと思って空港の外へ出ると、ヒグマの銅像がお出迎え。みかんは不思議そうに見上げています。

釧路空港に到着。めざすは釧路湿原!
レンタカーで市街へ。街はちょうど「釧路 港まつり」の最中で、港近くの広場に大小さまざまな露店が出ていました。お化け屋敷があったので家族全員で入りました。全然怖くなかったけど、イヌが無料だったのは良心的?かも。

釧路空港に到着。めざすは釧路湿原!
市街から釧路湿原の奥へ。「ロッジ シラルトロ」で一泊しました。温泉付きのペンションで、ペット可のログハウスが2棟あると聞いて予約した宿です。写真左側の小屋に泊まりました。

釧路空港に到着。めざすは釧路湿原!
内部はこんな感じ。広くはないけど、気兼ねしなくていいのでくつろげました。
  1. 2007/08/05(日) 12:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

DVD

DVDを探すなら http://www.leslieshomes.com/101240/101354/
  1. 2008/09/28(日) 11:29:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikanpapa.blog111.fc2.com/tb.php/106-665c3356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釧路港釧路港(くしろこう)は、北海道釧路市にある重要港湾。港湾管理者は釧路市。地理的に扇状に広がる東北海道の要に位置し東北海道の港湾物流拠点として、古くから発達した大規模港湾で北海道最大の穀物輸出入港である。大きく分けて東港区と西港区に分けられる。港湾後
  1. 2007/10/06(土) 14:57:07 |
  2. フェリー&港 ガイド

FC2Ad

